« 冬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! | ブログのトップ | しらび平駅~千畳敷駅までの様子( ◠‿◠ ) »

【第16回 WEB写真展】 作品募集中!

ホテル千畳敷スタッフです( ´ ▽ ` )ノ♪

お久しぶりの更新です、撮影日時はばらばらですが
今月撮影された写真をご紹介していきます!

ホテル千畳敷からの朝日

日の出が見れなくて残念、、と思っていたら、
真っ直ぐ伸びた雲から光が射して美しい朝に!

大雪の中、サンタクロースの服を着た子供

一足早い、小さなサンタクロースさん達!

こちらの衣装はホテル千畳敷にてお貸ししております。
雪景色のなか、記念の一枚を撮影してください!

朝日に染まる千畳敷カールと宝剣岳

日の出を見ないで、あえて、朝日に染まり始める
千畳敷のグラデーションを撮影したものになります!

中央アルプス株式会社では現在、
第16回 WEB写真展の応募作品を募集しております!

今回のテーマは「連綿(れんめん)〜いつまでも続く時の流れ〜」

4代目に引き継がれたロープウェイのように、
いつまでも続くロープウェイや、後生に残していきたい自然を撮した作品を。

あなたの感じる途絶えず長く続くもの。
山々や千畳敷の、その一枚をお待ちしております。

第15回テーマ「こころに響くベストショット」 最優秀賞作品

写真は第15回テーマ「こころに響くベストショット」 、最優秀賞作品です。

応募作品はWEB上から、こちらより投稿受付を行っております。

投稿の締切は、平成26年11月30日までです。
皆様のとっておきの一枚、ご応募ください( ´ ▽ ` )ノ!!