« 写真展示♪ | ブログのトップ | みつけた☆ »

春の訪れ☆。・

おはようございます(^^)
 
里ではすっかり春ですね~♪  歩いてみると、水仙やフキノトウ色々と春を感じます。。
 
千畳敷ではまだまだですが、ゆっくりと春が訪れているのは「バス路線」
 
先日の出勤途中、珍しく起きて窓の外を見ていると・・・・(いつもは寝てます)

おや? 木の先に小さな黄色い花がたくさん!!
 
0330%20%286%29.JPG

かわいいでしょ(●^o^●)?  しかし何かを発見した時ほどカメラを持ち合わせていないのです。。。。 

帰りにカメラで撮影してきましたょ☆☆☆ 
 
かなり小さく、バス路線の下の方に咲いていました!!   

0330%20%287%29.JPG

ところで名前は・・・? はっきりとは断定できないのですが、「サンシュユ」じゃないのかと思われます。
 
サンシュユの足元に、フキノトウもたくさん(^○^) 
 
0330%20%2812%29.JPG
 
春がすぐそこに来ていました(^^)/

他にも、白っぽい花もありなんだか楽しいですね~  暖かくなり、活発になるのは人間だけでなく

おサルさんも同じみたいで、たくさんのおサルさんがお客さんたちを驚かせていました!! 
 

 
昨日はお天気も良く、多くのお客さんでにぎわっていた千畳敷。
 
里を見てみると、、、、、かすんでいるのかな?
 
0330%20%285%29.JPG

これは花粉(゜o゜) それとも黄砂(゜o゜)  
 
夕方の写真ですが、奥の方で焼け始めているんです

今日は朝から風が少し強めだったんですが、今は落ち着いています。。
 
少し肌寒いですが、今日で3月も終わり。 明日から4月、RW・バス共に夏時間に変わります。
 
お客様のお越しをお待ちしております☆☆☆