ロープウェイで行く日本で1番宇宙に近いナイトツアー
~標高2612mの星空と中央アルプスが織りなす景色~
2023/5/12(金)~2023/6/17(土)の期間中の金、土曜日に11日間限定催行致します🌟
参加料金は、おひとり様7,000円、各回30名様限定の特別便です!
現在大好評予約受付中でございます、下記よりご予約くださいませ。
※ご精算方法は事前精算のみとなります。(銀行振込、カード支払いのみ)
※先着順となっております。
星空がきれいに見える条件として、明かりが少なく、標高が高い場所が挙げられます。
本ツアーで星空観賞する千畳敷は、標高2,612mという高所であり、麓の駒ヶ根市内の明かりが届きづらい位置にあります。さらに、空気が澄んでいるため星空観賞スポットとして最適です🌟
当社スタッフが星空案内人となって、千畳敷で見える星座の座学や、実際に外に出て星座紹介をいたします。
また、今回のツアーでは来訪日のお日にちを加えたオリジナルの星空観賞ガイドブックをお渡しいたします。
外にはリクライニングチェアもご用意しておりますので、くつろぎながらゆっくりご観賞いただけます。
この時期の千畳敷の気温は、氷点下になることもございます。星空観賞を終えたら館内であたたかいコーヒーをご利用頂けます。こちらのコーヒーは千畳敷の雪解け水を利用したコーヒーですので千畳敷を五感でお楽しみくださいませ。又、事前予約限定で軽食のご用意もございます。(別途有料)
※写真はイメージとなります。
・旅行開始日3日前の時点で最少催行人員に満たない場合はツアー中止となります。ツアー中止の場合には弊社よりお申込時の連絡先にご連絡致します。
・悪天候による路線バス・ロープウェイの運休時は実施当日12時に実施可否のご連絡致します。
・車いすご利用のはお申込み時に備考欄にご記入ください。弊社よりご回答いたします。
・中止となった場合、現地までの旅費などの賠償には応じかねますのであらかじめご了承ください。
・当ツアーは募集型企画旅行となります。リピート券、年間パスポートなど他の企画乗車券や割引券はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、当社ではさまざまな感染予防対策を実施しております。
・当ツアーにおける確定書面及び旅行行程表については、電子書面(メール)でのご案内となりますのであらかじめご了承くださいませ。
ご予約はネット予約限定でございます。下記よりご予約くださいませ。
尚、ご精算方法は事前精算のみとなります。(銀行振込、カード支払いのみ)
長野県駒ケ根市赤穂759-489
長野県知事登録旅行業 3-621号
総合旅行業務取扱管理者 伊東 俊弘