こんにちは、最近お客様に顔と名前を覚えてもらえるようになった おこやん です!

ここはどこ?
そう、ここは千畳敷スキー場!!
本日スキー場がオープンしたということで、遊びに行ってきました(● ω ●)
千畳敷スキー場は標高2612mにあるんだって。
周りのスキー場がクローズする春にオープンするみたい、不思議だね~
標高が高いから、ふもとに比べて雪がたくさん残ってるんだね!!
そんなところだから、まだまだ滑り足りない全国の雪マニアさんたちが集まる、とんでもないスキー場。。。
と思ったけど、小中学生や女性もいて、とっても和やかなスキー場でした(● ω ●)

天気も良くて、気分も最高~

お、ヘルメットさんだ。

とっても高いジャンプを見せてくれる方たちもいました!
やっぱりうまい人も集まるスキー場なんですね~
今日はスタッフの方たちがスコップを持って、楽しそうに作業していました(● ω ●)
何かを作ってるみたい・・・何ができるのか楽しみ!!
また遊びに行ってきます!!
以上、おこやんでした~(● ω <)
あ、千畳敷スキー場スタッフさんから連絡があるみたいです、聞いてあげてください!
・
・
・
千畳敷スキー場スタッフです!
いつもスキー場のご利用ありがとうございます。
レンタルスキーの問い合わせが多くなってきているのですが、当スキー場のレンタル用品はスキー場の立地性質上、在庫数が限られております。
各サイズご用意しておりますが、ご要望にお応えできないことがありますので、なるべくご自身の道具を持ってきていただきますようお願いいたします。
なお、子供用のスキー、スノーボードは取り扱いがございません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
スタッフブログ一覧はこちら年月別アーカイブ