朝から千畳敷は真っ白な霧につつまれてしまっています。
これが、ぱ~と霧が消えていくとこんな感じに駒ヶ根市街が見えてくるのです。


これをまだかまだかと・・・期待しながら待っています!雨あがりはやっぱりキレイですよね(*^_^*)
雨も昨日から降り続いているため雪は少しずつ少しずつ解けてきています。来てくれたお客様は、6月でまだカールに雪がたくさん残っているのに夏のお花畑の時期までに解けるの??と聞かれます。が・・・大丈夫ですっ!!
ちゃ~んと、7月のお花畑の季節までには雪が解けてみなさんがカールの中を歩くことができるのです!(^^)!
梅雨が明けてからが楽しみですネ☆
♪♪お知らせ~♪♪
4・5日に駒ヶ根高原で行われる「くらふてぃあ杜の市」に千畳敷オリジナル商品を出展することになりましたぁ~\(^o^)/【まるまTシャツ】を着て頑張りますので、みなさん!!見にきてくださぁ~い(^◇^)
この格好が目印ですよ~(笑)☟☟☟☟☟

スタッフブログ一覧はこちら年月別アーカイブ