こんにちわ、営業スタッフです(=゚ω゚)ノ
本日の千畳敷カールの気温は-2.5℃、積雪は240センチ!
日中、温かい日が増えてきましたね(*^^)
春がだんだんと近づいてきたんだなぁと実感しています(*^▽^*)
少しずつ春が近づき、雪崩の危険が増えてきていますので、登山をされる方は十分注意してくださいね!
最新の雪山情報はコチラ
「スノーシュー体験プラン」は、千畳敷カールからしらび平へ体験場所が変更となりました(^O^)

しらび平では、ロープウェイ路線下の林道散策をお楽しみいただけます☆
木漏れ日を浴びながらの散策はとっても気持ちいいですよ(●^o^●)
タイミングが合えば運行中のゴンドラと記念撮影もできちゃいます(*^^)v
そして、こちらはソリコース(ノ・∀・)ノ

ソリでまっすぐ滑るのって結構むずかしいですよね( ゚Д゚)
↑スタッフは2人とも転んでいました(笑)
子供から大人までとっても笑顔になること間違いなし!!
スノーシュー体験プランinしらび平は楽しいこといっぱいですよ(●^o^●)♪
※ソリのレンタルはございませんので、ご持参ください。
また、受付開始時間も9時00分からなので、前日にホテル千畳敷にご宿泊いただいた方もお帰りの際にお立ち寄りいただけます(^^♪
千畳敷カールとはまた違った、林道コースならではの景色を是非体験してみてください(*^▽^*)
※スノーシューのレンタルは体験プランのみ対象です。
登山などでご使用される方は、予めご用意ください。
スノーシュー体験プランについての詳細はコチラ
さて、今日はもう一つ話題をお届けしたいと思います♪
ホテル千畳敷ご宿泊者限定でお楽しみいただける「星空体験」です(*^-^*)

「千畳敷から見える星」についての講座(座学)や季節の星座の紹介、もちろん外へ出て星空観賞もしていただける宿泊プランとなっています☆
2,612mの宇宙に一番近いホテルで、満天の星空観賞を是非体験してください(#^^#)
※天候等により、内容が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
「星空体験」についての詳細はコチラ
スタッフブログ一覧はこちら年月別アーカイブ