こんにちは!
営業スタッフです。
10連休!?のGWは、いかがお過ごしでしょうか?
中央アルプス千畳敷では、たくさんの体験がお楽しみいただけます!
今回は、GW期間にお楽しみいただける体験をご紹介(^^)/
まずは、目玉の中央アルプス千畳敷「スノーシュー体験」
スノーシューを履いて、約10分歩くだけで絶景が目の前に!
スノーシューレンタル・スノーブーツレンタル・履き方のレクチャー付きで、
なんと!お一人様1時間1,000円!
お子様用のスノーシューもご用意しています◎
本日は、ご家族で楽しんでいるお客様が、多くいらっしゃいました!兄弟姉妹も◎
本日は、なんと100名様以上のお客様が「スノーシュー体験」を楽しんでいました!
続いては、「そり体験」と「スラックライン体験」
そり体験は、お子様向き!
雄大な景色を望みながら、滑り降りるそり遊びは、格別!レンタル込で500円
そして、今年初登場!スラックライン体験!!!
専用のラインの上を歩いて、ゴールを目指すアトラクション。
これがなかなか難しく、何度も挑戦してしまうスルメ体験です。
設置場所は、カール内で最も宝剣岳とあなたが映えるスポット!
是非、一度お試しあれ!(^^)!
1時間 500円
最後は、千畳敷バックカントリーをご紹介!
言葉は、不要!魅力いっぱいの動画をご覧ください、、、滑りたい、、、笑
今年は、カール内にリフト設置がございませんが、
ご自身の足でハイクアップして、中央アルプスの絶景のなかでスペシャル!な滑走を楽しみましょう。
以上、GWに中央アルプス千畳敷でお楽しみいただける体験でした!
お待ちしております(^^)/
スタッフブログ一覧はこちら年月別アーカイブ